懐中電灯とコンパス|不限時間玩工具App

Facebook Google + Twitter

玩工具App|懐中電灯とコンパス免費|APP試玩

SOS機能と明るいと最も安全な懐中電灯。あなたは、ボタンをクリックするだけで、緊急の場合にSOS信号を送信することができます。 SOS信号はまた、他の人が最も暗い時間で安全にご案内することができ、完全に機能コンパスナビゲーションを持つ唯一の懐中電灯ですeasily.Itあなたを見つけることができるようにするために使用することができます。それはあなたが再び失われることはありません保証することができます。この驚くべきサバイバルツールは、さらに離れてあなた自身のポケットよりも決してありません。それをお見逃しなく!一つのアプリケーションでトーチとコンパス。サバイバルツールのあなたの武器に今それを追加します。

超完全かつ便利なアプリ、バッテリー効率的で、完全に無料で一緒に懐中電灯とクラシックコンパス。

本当に不可欠なこの有用かつ実用的なツールを使ってスマートフォンを向上させます。

玩工具App|懐中電灯とコンパス免費|APP試玩

このアプリは、デュアル懐中電灯を持っている(カメラフラッシュまたは画面の光を導いた)、簡単なボタンクリックでSOSフラッシュ信号を発することができる、と簡単に方向を取得するための実用的な古典的なコンパスを追加します。

インターフェイスは非常に直感的で簡単です。すべてが手にし、迅速かつ簡単にアクセスすることです。

プラス:

- あなたは(明らかに無効になりますLED懐中電灯)フラッシュ主導なしsmarphonesでflashligh画面とコンパスを使用することができます。

- あなたは、SOS信号と磁気センサのないスマートフォンで懐中電灯画面(コンパスは明らかに無効になります)LED懐中電灯を使用することができます。

特徴:

- SUPERBRILLIANTの懐中電灯は、LED:便利な懐中電灯にあなたのスマートフォンを変換superbrilliant光を発光するフラッシュ主導を使用してください。

-COMPASS:ビッグ古典的なコンパスは常に十分に配向させることができます。

- S.O.S. SIGNAL:モールス信号でユニバーサルヘルプSOS信号を発するようにフラッシュ主導を使用してください。

- SOUNDボタン:眠っている人を乱さないためにオン/オフアプリのクリック音を設定します。

明るい。速いです。簡単。これまでで最もエレガントで機能的な懐中電灯アプリ!そして、それはあなたの暗闇の中で方向性を与え、コンパスで行く唯一の懐中電灯アプリです。それをお見逃しなく!

- 「素晴らしいアプリは、このアプリケーションを使用して簡単には、それが道より強力な自分の携帯電話上のプログラムのデフォルトの懐中電灯よりも非常に便利です。 "

- "Awesome.app !!!これは......キャンプ森の中のあなたのアウトは、光は非常に明るく、コンパスは、あなたが迷子にしないでください素晴らしい作品場合は持っている素晴らしいアプリです。」

- 「ベスト懐中電灯アプリ!これは、単純で明るく、uは、彼らが私たちのライフスタイルに利益をもたらす場合に応じて私たちの休暇を取ることができますいずれかのいくつかの追加の特典があります!よくやった! "

- 「唯一の最高の私は他のアプリを試してみましたが、私はこの1つに最も感銘を受けました。私は誰もそのにこれをお勧めします。唯一の最高の!素晴らしいアプリ!!! "

- 「このアプリは、光が明るく、でもSOSと本当にクールであるコンパスを持っている素晴らしいです。 "

- 「素晴らしいアプリケーションは、それが言うすべてを行います。右キーを見つける夜に私を支援します。」

あなたのAndroidの人生を向上させることができ、このシンプルで実用的な懐中電灯のツール。完全に無料、この超高輝度懐中電灯は即座に開き、コンパス、SOSの点滅し、あなたの便宜のために着色された照明が含まれています。

それは明るく、速い懐中電灯アプリです。あなたの横にどこでも点灯するアプリを開き!

懐中電灯とコンパス 線上APP手遊玩免費

不限時間玩懐中電灯とコンパス App免費

懐中電灯とコンパス APP LOGO

懐中電灯とコンパス 工具 App LOGO-APP試玩

掃描懐中電灯とコンパス QRCode 下載App

掃描懐中電灯とコンパス 工具 QRCode 下載App-APP試玩
App國家分佈App支援系統App上架版本費用評價App上架時間更新時間
日本 JapanAndroid
Google Play
1.0
下載 App
免費10.02015-12-252016-02-08
Facebook Google + Twitter